Home

07/20のツイートまとめ

2017/07/21(Fri) 04:00

Konatomizu1995

夏限定メニューの「ゴーヤもんじゃ」若い子には全然人気ないけど(笑)この苦味が好きなんだよね#konatomizu #もんじや #ゴーヤ https://t.co/96Fk5791HW
07-20 21:25

暑いなつには、夏限定メニューの南米もんじゃはいかがですか?ハラペーニョ入りで辛いよ〜〜(笑) https://t.co/hvwozsyLUv
07-20 19:50

今日はまったりだなぁ…こんなにも静かなのは、かなり久しぶり。暑いからね💦
07-20 19:40

19時までLINEお友達限定のハッピーアワー開催してます!平日限定で、お好み焼き&もんじゃが100円引き、ジムビームハイボール300円、ワイングラスが250円です。
07-20 18:39

もう一本は、新潟の「緑川」まさに新潟らしい淡麗辛口のお酒です🍶 https://t.co/LWK5vG2xET
07-20 18:22

日本酒も2銘柄新しいのが入荷‼️まずは山口の「貴」辛口で飲みやすいですよ https://t.co/5i37T7JnLN
07-20 18:20

夏焼酎の潤平が、60分焼酎飲み放題に入りました。この時期ピッタリな焼酎ですよ〜〜 https://t.co/F2j1xHqxbR
07-20 18:16


Category:未分類

comment(0trackback(0

07/19のツイートまとめ

2017/07/20(Thu) 04:00

Konatomizu1995

個人的にも大好きな夏限定メニュー「スパイシー玉」サラミとウィンナーに、ハラペーニョがアクセント#konatomizu #ハラペーニョ#スパイシー #お好み焼 https://t.co/dBxuLw8PqN
07-19 22:38

で、夏休みはいつから?
07-19 21:47

新しい日本酒入荷です。山口の「貴」と新潟の「緑川」どちらも辛口で飲みやすいです。メニューは明日、でも本日から発売します! https://t.co/otT2Bd7lVY
07-19 20:48

夏限定の「南米もんじゃ」タコスミート、ハラペーニョ、コーン、チーズ、タコスチップス#konatomizu #もんじゃ焼き #ハラペーニョ https://t.co/dWgoTBUVMx
07-19 20:37

昨日名古屋に居たんだけど、17時のニュースで「駅にコンビニが出来ました!」と特集してた(笑)名古屋は平和だなぁ…🐦
07-19 19:23

道を歩いていると、後ろに男子と2人の女子が歩いていて男子が「⚪︎⚪︎ちゃんの地元で飲もう」「でも親厳しいよ」「マジ?泊まれないの?」いやいや、厳しいとかの問題じゃないだろうって!訳わからない男泊めるか?
07-19 19:18

金曜日の予約が増えてきました。まだまだお席に余裕ありますが、ご予定がお決まりでしたら、お席確保のご予約をお勧めします。
07-19 19:07

澤の花、花巴。両方終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m 新しい日本酒はいっております。写真はこれからね https://t.co/RxhtDIIKoY
07-19 17:48

夏バテ予防にもんじゃ https://t.co/vQUx41DB7J
07-19 14:11

07月19日 13:37 【焼酎60分飲み放題】大好評の焼酎の60分飲み放題がついに毎日お受けできるようになりました。5本の指定銘柄の焼酎を60分お好きなだけ… https://t.co/HISu5QHUXQ https://t.co/9wJFEqXQC6
07-19 14:00

more...

Category:未分類

comment(0trackback(0

夏バテ予防にもんじゃ

2017/07/19(Wed) 13:29

昨日は、祭日の月曜日に営業をしましたので、振替でお休みでした。

そこで久々に好きな球団の応援に野球を観に行ってきました。

十分楽しみましたので、また今週も頑張ろう♪今週もどうぞよろしくお願いします。






さて梅雨明けの知らせが来ました。

例年より2日早く、去年より10日も早いのですか・・・ゲリラ豪雨などで雨降ってますが、それでも水不足が心配ですね。

また今年は例年より暑い夏みたいです。

熱中症に十分に気を付けてくださいね。

暑い時にはついつい冷たい食べ物にいってしまいますが、しっかりと野菜を取り、温かい食べ物を食べないと夏バテになりやすいですよ。

P9301187_1_2017071913213732a.jpg

もんじゃなら、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、ニラ、シイタケ、もやしと6種類の野菜が入ってます。

上手に野菜がとりやすいですね。


しっかり食べて、そして最後にかき氷でクールダウンなんてどうでしょうか?

DSC01262A_20130807154948eb3_201707191321369b5.jpg












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:お好み焼き・もんじゃ

comment(0trackback(0

07/18のツイートまとめ

2017/07/19(Wed) 04:00

Konatomizu1995

本日はありがとうございましたm(_ _)m 火曜日は月曜日営業しましたので、振替でお休みします。ご注意ください。休み明けは水曜日です。よろしくお願いします。
07-18 00:21

Category:未分類

comment(0trackback(0

07/17のツイートまとめ

2017/07/18(Tue) 04:00

Konatomizu1995

連休の予定は?と色々なお客さんに聞いたら、キャンプ🏕やBBQ🍖、釣り堀🎣マザー牧場🐑と意外とアウトドアだったのが驚いた。旅行っていなかったなぁ…
07-17 21:26

連休最終日だけに、みなさんお帰りも早い
07-17 21:19

連休最終日だけに、道混んでるね
07-17 16:51

07月17日 13:51 本日月曜日ですが、祭日ですので17時OPENです。本日お席の空きがございます。お気軽にお問い合わせください。明日の火曜日に振替でお休みしますのでご注意ください。 https://t.co/T2ulI1O6TC
07-17 14:15

07月17日 13:51 【夏の鉄板焼】お好み焼き&もんじゃにピッタリのハイボールで乾杯♪シュワシュワ~♪◆食欲の落ちる季節ですので、野菜タップリでしっかり食事を♪♪https://t.co/T2ulI1O6TC
07-17 14:15

祭日の月曜日ですので、休まず営業します。17時OPENです。明日の火曜日に振替でお休みしますので、ご注意ください。 https://t.co/uKJc0NiDw1
07-17 13:56

連休最終日です。今日も暑いですね。熱中症に気を付けてくださいね。さてお店は祭日の月曜日ですので休まず営業します。17時OPENです。予約は数件。ご予約お待ちしております。なお明日の火曜日に振替でお休みをしますのでご注意ください。 https://t.co/VxxzDF42iD
07-17 13:40

本日も沢山のお客様に感謝です。暑かったから、みなさんよく飲んでくれました。さて祭日の月曜日ですので、休まず営業します!17時Openです。火曜日に振替でお休みしますので、ご注意ください。
07-17 00:42

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ