Home  > Category > イベント

秋のテイクアウトフェア

2017/10/06(Fri) 05:31

毎度恒例のテイクアウトフェア開催です。

毎年年2回、秋と冬に行っているテイクアウトフェアが帰ってきました。

takeout2017aki1.jpg
takeout_u2017aki1.jpg

先にお電話で注文するだけで、お好み焼きと焼きそばが平日なら全品20%OFF!土・日は15%OFFです。

電話注文ならご自分の指定の時間に受け取れます!

11月末までの期間限定です。

なおテイクアウト専用のイベントですので、店内での飲食はできません。

また必ず先にお電話で注文する事が割引の条件です。直接お店に来ての注文は割引になりません。

現金払いのみ。

注文をいただいてからお作りしますので、30分ぐらいかかります。

お店が混雑時の場合は更にかかる場合がありますので、お電話でご確認ください。



お試しで食べてみたい!

家でのパーティーに!!

用途色々あります。ぜひ期間限定ですので、お試しくださいね。













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:イベント

comment(0trackback(0

ハロウィンイベント開催中!

2017/09/30(Sat) 05:23

昨日は貸切でご迷惑をお掛けしました。

本日も明日も、お席は余裕ございますので、お気軽にお問い合わせください。

来週の金曜日は少しずつ予約が増えてきました。お席確保のご予約をお勧めします。



さてSNSでは、Halloweenの写真を沢山アップしております。


そして毎年好評のハロウィンイベントも開催です!

ゴーストを探せ!! 」

14D8A178-833F-40BC-89EF-43B29B0B7FB0.jpg


店内にいる、ゴーストの数を当ててください。

抽選で正解者の中から3名様に1000円のお食事券をプレゼントいたします。

ゴーストは↓のこいつです。

IMG_2043_20170930051713f26.jpg

昨年は7匹のゴーストがいましたが、もちろん今年は数が違います。

店内で、申込用紙でご応募されるか、今年はLINEのトークからでも申し込みがOkになりました。

まだお友達でない方は、ぜひお友達になってトークでご応募してくださいね。

10/31〆切です。

厳選なる抽選後、後日Blogにて発表しますね。

沢山のご応募お待ちしております。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:イベント

comment(0trackback(0

最後のイベント

2017/06/30(Fri) 04:06

昨日も沢山のご来店に感謝です。

みなさん今日も学校や仕事があると思うのですが、ありがとうございました。



さて前にも書きましたが、5/28にて22周年を迎え、様々なイベントをおこなってきました。

そして本日金曜日から3日間が最後のイベントとなります。

22周年で220円ドリンク第5弾「ワイングラス」先着30杯220円です。

IMG_4529A.jpg

金曜日からの3日間、毎日先着30杯がワイングラス220円

クーポンも合言葉も必要ありません。注文してくださるだけです。

国産の素晴らしいワインをご用意しております。赤も白もあります。

どちらも山梨の1升ワイン!そう!山梨の方は1升瓶でワインを飲みます(笑)

hamamatsuya_g-1.jpg
白はカツヌマワインです。

なんと創業140年の老舗の白ワイン。ぜひお試しください。

また赤はあさや葡萄酒のサンデーワイン。こちらも創業100年の老舗です。

1125114444_5655209c208ce.jpg

それぞれ100年以上のワイナリーが作る1升ワイン。

それだけ山梨の方にはワインが愛されているという事です。

先着30杯。ガンガン飲んでくださいね。

なお特別価格ですので、現金払いのみです。

クーポンやサービスとの併用も出来ません。

沢山の皆様のご来店をお待ちしております。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:イベント

comment(0trackback(0

22周年で220円ドリンク第5弾

2017/06/27(Tue) 14:14

5/28に22周年を迎え、6/2から5週にわたり220円ドリンクを週末に行ってきました。

そして今度の金曜日、6/30からの3日間がついに最後の22周年で220円ドリンクになります。

最後の第5弾はワインです。

21F

毎日先着30杯220円。もちろん赤・白と両方あります。

今回は国産ワインです。日本が世界に誇る山梨の1升ワインです。

ぜひ週末はワインで乾杯してくださいね。



なお特別価格ですので、現金払いのみとなります。

クーポンや他のサービスとの併用も出来ません。

また週末は混雑が予想されますので、ぜひお席確保のご予約をお勧めします。

047-472-9624











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:イベント

comment(0trackback(0

焼酎グラス220円

2017/06/23(Fri) 04:03

大変お待たせしました。

22周年で220円ドリンク第4弾がついに本日から開催です!

今回は焼酎グラスが、金曜日からの3日間先着30杯220円です。

21E

なんと銘柄数は、21銘柄!どれでもOKです。

【芋焼酎】

・冨乃宝山  ・喜六  ・蔵の師魂  ・侍士の門  ・白楽  ・小牧  ・佐藤 黒  ・佐藤 白  ・多楽喜  ・山ねこ

・芋  ・たかたろう

【麦焼酎】

・一粒の麦  ・天草  ・佐藤 麦  ・中々  ・兼八  ・山猿

【米焼酎】

・豊永蔵   ・天草  ・山せみ





先着30杯限定です。

飲み方はストレート・ロック・水割りのみ

特別価格ですので、現金払いのみ。クーポン併用不可。


今回は21銘柄と多いので、売切れ銘柄が出たらその銘柄は終了です。

人気の宝山や佐藤は売り切れが予想されますので、気になる方はお早目に~~!


土曜日は混雑します。

狙い目は金曜日です!実際まだまだお席空きあります。

土・日もまだお席空きありますが、毎週一気に混雑しますので予約がお勧めです。

047-472-9624

沢山のご来店お待ちしております。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:イベント

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ