Home  > Category > ドリンク

夏ハイ

2017/07/05(Wed) 13:38

昨日の雨は凄かったですね。

少しだけ外に出たら、上から下までビショビショに・・・いやー川の中を歩いているのかと思ったよ。

でも帰る時には止んでるしね(笑)



さて台風一過が通り過ぎ、暑さが戻ってきました。

こうなるとビールやハイボールなど、シュワシュワなのが飲みたくなりますね。

_MG_1301_20170705133200f01.jpg

もんじゃとの相性はバッチリ!

ちょうどハイボールのキャンペーンが始まりました!

その名も「夏ハイ

img009_20170705133204f65.jpg

豪華賞品当たります!

夏は、もんじゃでハフハフして、シュワシュワのハイボールゴクゴク♪しませんか?












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:ドリンク

comment(0trackback(0

新入荷の日本酒

2017/06/21(Wed) 14:07

混雑状況から。

週末はまだまだ全然余裕でお席空きがあります。第4弾の220円ドリンクも開催されますので、ぜひご予約お待ちしております。

ただ明日の22日の木曜日がほぼ満席になりました。

ご予約が多く、若干お席の空きはありますが、既にネットからの予約は停止しております。

ご予約はお電話にてお願いします。残り4名様テーブルが1つあります。

047-472-9624





先週で日本酒が何点か終了しましたで、新しい銘柄が4銘柄です。

IMG_4514.jpg

ついに「而今」が登場です。

人気の日本酒で、なかなか飲めないお酒ですよね。次回入荷予定がありませんので、ぜひお早目に~~

IMG_4505_2017062113371009f.jpg

夏の酒「美丈夫」もあります。

キリッとした飲み口は、まさに夏のお酒です。

IMG_4516.jpg

山の井

福島の会津酒造さんのお酒。裏に「感じるままに飲んでください」としか書いてません。カッコいい!

IMG_4518.jpg

鏡山

これ凄いですよ。貴醸酒です。貴醸酒とはお水の代わりにお酒で仕込むお酒です。意味わからん(笑)





夏も近いので、なかなか飲めない珍しいお酒ばかりを揃えました。

ぜひお試しを!













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。



Category:ドリンク

comment(0trackback(0

焼酎&日本酒

2017/05/31(Wed) 13:25

今週末から22周年イベントして220円ドリンク始まります。

第1弾は金曜日からの3日間、毎日先着50杯生ビールが220円です。

詳しくはBlogをチェックしてくださいね。




段々と気温が上がってきたせいなのか、最近焼酎が人気です。

昨日もお気に入りの銘柄をずっと飲まれているお客様がおられました。

ウチは九州の酒屋さんから、直で焼酎は仕入れていますので、意外とプレミアム系の焼酎が多いです。

富乃宝山、佐藤、喜六、中々・・・などなど多数あります。

また最近では、焼酎の飲み放題を始め好評です。

指定の5銘柄が、60分飲み放題です。

2017焼酎5

プレミアムにこだわらないで、2杯以上飲まれるのであれば、こちらが断然お得です。

お一人でも出来ますよ。




日本酒も3銘柄終わりましたので、新しく3銘柄が入荷しました。

日本酒201705

父の日も近いですし、暑くなってきましたので、辛口のお酒もあります。

もちろん燗酒もできます。





焼酎も日本酒もどうぞよろしくお願いします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:ドリンク

comment(0trackback(0

震災から6年

2017/03/10(Fri) 05:08

明日の3月11日で東北震災から6年になります。

いまだに千葉の僕でさえ、あの震災の揺れが忘れられないのですから、被災地の方々は決して忘れる事はないと思います。

熊本での震災と、日本は地震大国です。

だからこそ、人を思いやる気持ちは決して忘れてはいけないと思います。




毎年この時期だけですが、震災のチャリティーをおこなっております。

今年も日本酒チャリティーを11日に開催したいと思います。

IMG_4198_20170310045634212.jpg

3月11日の土曜日限定で、今お店にある日本酒のグラスを全品半額にてご提供します。

半額支払っていただき、残りの半額をお店から募金に寄付させていただきたいと思います。

つまり500円のグラスなら、お支払いは250円で、お店が寄付金額も250円となります。

今ある銘柄で東北の物は、岩手の「タクシードライバー」と青森の「陸奥 男山」になります。

もちろんその他の地域のお酒でも、半額にてご提供して、半額寄付いたします。

小さい支援かもしれませんが、ぜひグラス1杯のご支援をお願いします。

3/11のみです。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:ドリンク

comment(0trackback(0

焼酎60分飲み放題

2017/02/25(Sat) 12:51

春の日差しが戻ってきましたね。

だって気が付けば2月もあと4日で終わりだなんて・・・早すぎです。



昨日のプレミアムフライデーはいかがでしたか?

盛り上がっていたのかな?

ウチのお店は、早い時間は予約さんだらけで、その後混み始めたのが遅い時間だったので、関係なかったみたいです。

まぁまだ実施してない会社が多いみたいですので、これからかもしれませんね。

次回は3月31日って、この辺りは花見の季節ですから、街は大混雑になるかもしれませんね。




さて昨日は年齢層が高かったからか、焼酎が人気でした。

その中でも焼酎60分飲み放題が人気でした。

2016焼酎web

60分980円と低価格ですので、焼酎2杯以上飲むのでしたらお得です。

銘柄は5銘柄あります。どれでもOKです。

一人でもグループでも、どんな形でも参加OKです。

60分と短い時間ですので、途中から飲み放題に変更するなど出来ます。

もちろん土・日もおこなっております。

週末にいかがですか?













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:ドリンク

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ