Home  > Category > その他

やらかしてしまいました・・・

2017/10/07(Sat) 14:12

やってしまいました・・・

実はここ数日電話がかかるけど・・・かからなかった・・・ん?言ってる意味が・・・(笑)




つまりお店の代表番号の電話なんですが、その電話のコードが切れていたんです。

電話はかかるのですが、お店に電話は鳴らないのです。

確かにココ数日電話ならないなぁ・・・と思っていたんです。

でもお店は混んでいるし、FAXは別番号なので届く。

業者に電話する時は携帯で電話するので、代表番号は使わない・・・・

でも昨晩久しぶりに電話を使おうと思ったら、うんともすんとも言わない・・・・

いやー焦りました。




電話の故障?かと思いましたが、原因は電話コードがブチ切れてました。

これいつ切れたんだろう???・・・・いや~気が付いて良かったです。



とりあえず応急処置はしましたので、問題なく今日から電話はつながると思います。イエつながります!

ここ数日お電話をいただいて、つながらなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

ぜひ本日からバンバンお電話ください。

寒くなってきましたので、グツグツのもんじゃなどいかがですか?

_MG_1301_20171007140854124.jpg












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:その他

comment(0trackback(0

アルバイト・パート募集

2017/02/16(Thu) 04:40

いつもありがとうございます。

最近少し混雑の日がありますので、もしご予定がお決まりでしたら一応ご予約をお勧めします。

少人数でもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

特に19時代が混んでおります。




昨日は宴会もありましたので、お陰様で満席となりました。

21時過ぎにはお席空いておりました。やはり時間帯だと思います。

本日も少しだけ予約ありますので、もしご予定がお決まりでしたらご予約をお勧めします。




という訳でアルバイト・パート募集しております。

週末の金・土・日のうち、週1日以上働ける方。

学生さんでもフリーター、主婦の方でもどなたでも可能です。

お時間は、19時から23時のうち、1日2時間以上でお願いします。

時給は1000円です。

交通費は1日4時間以上の方のみ支給となります。ユニフォームあります。

まずはお電話でご連絡ください。その後写真付きの履歴書をご持参ください。

047-472-9624

お仕事はホールでの接客です。

お好み焼き&もんじゃの作り方を教えますので、お客さんに作ってあげてくださいね。

_MG_0841_201701251315514f5.jpg

お仕事ですから、やっぱり大変な所も沢山あります。

でもきっと社会人になったら、役に立つこともあると思いますので、頑張りましょう!











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:その他

comment(0trackback(0

楽しかった休日

2017/02/07(Tue) 14:59

昨日は定休日でした。

お休みでしたので、ライブを観に久々に都内にお出掛け♪

武道館で「JOURNEY」のLIVEを楽しんできました(^^)

IMG_4175.jpg

IMG_4176.jpg

知ってるかな?

ちょっと若い子はわからないかもしれませんね。

主に80年代にブレークしたバンドで、CMとかで使われている曲なども多く、聞けば知っている!という方もいるかも。

まぁ圧倒的に観に来ている客層は店長と同年代のおじさんとおばさんでした(笑)


その後は僕の師匠の店行って、もんじゃ食べてきました。

やっぱり師匠の店は美味い!まだまだ勉強ですね。



という事で、休んで充電完了!!

今週も頑張ります!!











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:その他

comment(0trackback(0

アルバイト・パートの募集

2017/01/25(Wed) 13:18

長い事頑張ってくれたバイトの子が、卒業で就職します。

今までありがとう。



そこでアルバイト・パートの募集をいたします。

募集要項は下記のようになります。ぜひ一緒にお店で働いてみませんか?




アルバイト・パート募集

週末の金・土・日のうち、週1日以上働ける方。

学生さんでもフリーター、主婦の方でもどなたでも可能です。

お時間は、19時から23時のうち、1日2時間以上でお願いします。

時給は1000円です。

交通費は1日4時間以上の方のみ支給となります。ユニフォームあります。

まずはお電話でご連絡ください。その後写真付きの履歴書をご持参ください。

047-472-9624

お仕事はホールでの接客です。

お好み焼き&もんじゃの作り方を教えますので、お客さんに作ってあげてくださいね。

_MG_0841_201701251315514f5.jpg











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:その他

comment(0trackback(0

Happy Halloween

2016/10/31(Mon) 05:01







HAPPY Halloween






Image-10.jpg










本日は定休日となります。

あすの11/1火曜日、17時OPENです。

















LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:その他

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ