Home  > Archive > 2008/08

Archive list

2008/08Archive list

夏メニュー終了まであと三日間です。

2008/08/29/(Fri) 05:20

昨日の臨時休業は、申し訳ございませんでした。
本日から通常営業にて行っておりますので、よろしくお願いします。

さて毎日ハッキリしない天気が続きますね、寒かったり暑かったりとどっちなんじゃい!って天気にツッコミ(><)\(°0°)を入れたくなりますが、こんな時は身体を崩しやすくなりますので、気をつけてくださいね。 とにかくちゃんと食事を取る事が重要です。もちろん野菜が一度に沢山取れるお好み焼きやもんじゃは最適ですので、今週末の食事はお好み焼き・もんじゃにしませんか?人気の夏メニューは、後三日間で終了となります。皆さんのご来店をお待ちしております。

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ