Home  > Archive > 2008/10

Archive list

2008/10Archive list

プレスリー

2008/10/29/(Wed) 13:59

60.70年代の好きな私ですが、それでお店のインテリアにはおもちゃも沢山ありますが、プレスリーやマリリンモンローなどもあります。

プレスリーと聞いても今の若い子は知らないかもしれませんが、うーん・・・ROCKというジャンルを確立させたのがプレスリーだと言われています。
もちろん数々のヒット曲があって、いろんな方がカバーをしていますので、一度は聞いたことがあると思います。
そんなプレスリーのレコードがこれ↓
DSC00310a.jpg
10年ぐらい前にハワイで100ドルくらいで買ったのですが、今日本で3万円ぐらいだと思います。高いね。
プレスリーはあとピクチャーレコードとかありますので、興味のある方は探してみてくださいね。

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ