Home  > Archive > 2009/04

Archive list

2009/04Archive list

祭日のお昼の営業が終了。

2009/04/30/(Thu) 03:10

今日は国民の休日で、祭日にあたります。
そこで昼間からの営業だったのですが、来月より祭日の昼間の営業がなくなります。

そんな最後の祭日の昼の営業でしたが、昼間は暇だったなぁ。。。
これは夜も暇かもと思っていたのですが、なんと急に忙しくなりました。ありがとうございます。

明日は普通に仕事や学校の方もいると思います。頑張ってください。
お店は17時からになります。よろしくお願いします。


そうそう、デジカメが壊れてしまいました。
これで3度目です。
もう保障も切れていますし、修理に出すか悩み中です。。。。でもそのデジカメ専用の水中セットを買ったばかり・・・どうしましょう????修理代を出すか、新しいデジカメを買うか・・・悩みます。



Category:お店

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ