Home  > Archive > 2009/09

Archive list

2009/09Archive list

クーポンの上手な使い方

2009/09/30/(Wed) 14:18

本日はレディースディですので、女性の方のドリンクが半額になります。
半額の対象は、カクテル・サワー・ソフトドリンクになります。
気をつけて頂きたいのは、男性と一緒に来て二人で女性の方のドリンクを分けるのは、半額の対象にはなりませんので気をつけてくださいね。あくまで、女性の方が1人で飲まれているドリンクが対象です。


では、ドリンクの半額とクーポンの上手な使い方です。


もちろんクーポンとレディースディの併用は出来ません。どちらかになります。
基本的には、沢山ドリンクを飲まれるのならレディースディをお使いになった方がお得です。
どんなに飲まれても半額ですね。

ただ食事メインの場合ですと割引クーポンを使ったほうがお得ですよ。
その辺りちょっと考えるのが面倒かもしれませんが、今日は食べる!と言うのなら、クーポン。今日は飲む!と言うのなら半額レディースディと考えるといいかもしれませんね。

クーポンとレディースディ、上手く使い分けましょう。

Category:お店

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ