Home  > Archive > 2010/10

Archive list

2010/10Archive list

10/30のツイートまとめ

2010/10/31/(Sun) 03:49

Konatomizu1995

雨も小降りになりました。風も弱くなってきたね。どう?これから?本日土曜日ですので、24時ラストオーダー、25時まで営業してます。
10-30 21:14

わーい(⌒▽⌒)/ ハロウィンだから仮装のお客さんが来てくれた(笑)面白い(爆笑)
10-30 18:58

テイクアウトにしませんか?明日までお好み焼き&焼きそばがテイクアウト15%OFF!電話注文頂ければ、お作りしておきます。雨に濡れるのはお父さん1人でOKでしょう(笑) http://moby.to/wphlix
10-30 18:03

台風スゴイね!それでもお店はOpenですよ!台風に負けるな!待ってます(^_^)
10-30 17:09

明日は台風だね。予約のお客様がいるけど、大丈夫かな?気を付けてきてくださいね。
10-30 01:42

本日はありがとうございました。今日は知り合いDAYでした。そしてみんなお土産を持って来てくれてありがとうね。嬉しかったです。
10-30 01:38


Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ