Home  > Archive > 2010/12

Archive list

2010/12Archive list

今年もありがとうございました。

2010/12/31/(Fri) 18:35

年内最終営業日の30日は、ご宴会予約が入っておりほぼ満席の状態から始まりました。
19時には満席になり、お席にご案内出来ないお客様が増えてきました。
年末にご案内できない事は、誠に心苦しいのですがまたのご来店をお待ちしております。

そして年内最後と言う事で、材料品切れにて営業終了とさせてもらいました。
どうにかラストまで営業できるよう願っておりましたが・・・途中で22時に切り上げ・・・最終的には21時にて品切れにて営業終了となりました。

これにより遅い時間にご来店いただいたお客様も沢山いたのですが、これまたご案内できない状態となってしまいました。
申し訳ございませんでした。
ただ年末にわざわざご来店いただいたことに、本当に感謝です。




さてそんな30日、年内最後の宴会は野球部のみなさんの大宴会でした。
DSC00967.jpg
みなさんありがとうございました。
そしてなんとも楽しいご宴会でした。よく食べ、よく飲みました!
また遊びに来てくださいね。





今年一年を振り返りまして・・・





今年は100年に一度の大不況とともに年が明けました。
本当に大変な一年でした。
個人的には病気もしました。

でも5月にはお店も15周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のお蔭と思っております。ありがとうございます。

そして不況の中、少しづつですがまたお客様方がお店に足を運んでいただき、12月には今年最大の忘年会ご予約を頂きました。
ご宴会をしていただきましたお客様方、本当にありがとうございました。

感謝と言う言葉だけでは皆さまにお伝えできないものがあります。
今年ほど人様の優しさや思いやりを感じ、感謝した年はございません。
本当に・・・・本当にありがとうございました。

年末年始休暇として3日間だけお休みを頂きます。
12月31日・1月1日・2日です。

新年は3日17時より営業いたします。
これからも皆さまに感謝し、精一杯頑張りますので、新年もどうぞ「粉と水」をよろしくお願いします。

お身体には十分に気をつけ、また新年に皆さまにお会い出来ることを願っております。
よいお年をお迎えください。



お好み焼き・もんじゃ「粉と水」店主
スポンサーサイト

Category:お客様

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ