Home  > Archive > 2011/01

Archive list

2011/01Archive list

01/30のツイートまとめ

2011/01/31/(Mon) 08:36

Konatomizu1995

明日の月曜日も寒いみたいです。そして当店は定休日になります。ご迷惑お掛けします。火曜日17時Openです。
01-30 23:43

本日もありがとうございました。本日はまったりの一日でした。寒かったですもんね、みなさん風邪ひかないよう気を付けてくださいね。
01-30 23:41

ついに八海山の赤も完売しました。美味い酒はすぐになくなります。 #sake http://moby.to/dnsq1u
01-30 20:58

冬限定のデザート「イチゴ巻き」もオススメです。鉄板で作るデザートです。 #sweets http://moby.to/df3oga
01-30 20:43

魔法のプリンも人気!アイスと一緒に食べると美味いよ(^-^) #sweets http://moby.to/3riuxp
01-30 20:41

最近ネギカルビの人気が高い!片面だけをジックリ焼くと肉汁がじゅるる…(^_^) http://moby.to/7p1fl3
01-30 20:40

うーむ(?_?;)今日はまったりだなぁ…
01-30 20:37

日本優勝おめでとう! http://moby.to/gsxcil
01-30 03:16

おお?閉幕式スゴイな! http://moby.to/45wv4c
01-30 03:16

えぇ!そうだったんですか!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。RT @tdnm_music_ob よろしくお願いします!在学中は打ち上げなどでお世話になりました。 RT @Konatomizu1995: @tdnm_music_ob
01-30 03:11


Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ