fc2ブログ
Home  > Archive > 2011/02

Archive list

2011/02Archive list

1月9日のお客様

2011/02/10/(Thu) 04:37

最近みなさまも新聞やニュースでご存知だと思いますが、物価が上がっています。
砂糖を初め、油などなど、色んな原因で仕方なくあがっているのですが・・・景気も悪く物価も上がっては辛いですね。
DSC01039.jpg
キャベツも意外に高く、冬キャベツなのに春キャベツのように柔らかいですね。
キャベツの場合は気候の影響もあると思いますが、景気・物価・天候・・・などとちょいブルーになりますね。。


でもこんな時ほど、美味しいもの食べましょう♪
原価上がっていますが、今は頑張ってみなさまに美味しい食材を提供しておりますので、みなさんの笑顔を見せて下さいね。



さて連休前の為か・・・かなりまったりの水曜日でしたが、逆にその分お客様とお話出来ました。
DSC01041.jpg
元気の3人組さんでしたが・・・あれ?前に何度かお店に来てもらってますよね。
いつもありがとうございます。
元気にお好み焼きやもんじゃを食べてくれました。その元気のよさはスタッフも元気になりました。ありがとう。
また遊びに来てくださいね。


そして先週から紹介していた「バレンタイン・セット」
P2020746.jpg
こちらを今日注文して下さって、ハートのお好み焼きを作ってくれました。
DSC01042.jpg
ありがとう。どうですか?キレイなハート型のお好み焼きになったでしょ!
笑顔も最高のカップルでした。ありがとう。
やっぱりピンクのお好み焼きって可愛いですよね。バレンタインまで・・・あれ、月曜日で定休日なので13日の日曜日まで行っています。ぜひカップルで作って下さいね。






さて木曜日を過ぎれば、みなさんお待ちかねの3連休です。
予定は決まりましたか?
どうも寒いみたいですので、ぜひ暖かい鉄板物でも食べにきて下さいね。
なお10日だけ、ちょい混雑するかもしれませんので、ご予定の方はぜひお電話でお席のご予約がおススメです。
047-472-9624
ではよい連休を過ごしましょう!
そして「バレンタイン・セット」をどうぞよろしくね。
ハートのお好み焼き作りましょ!!




http://twitter.com/Konatomizu1995




スポンサーサイト



Category:お客様

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ