fc2ブログ
Home  > Archive > 2012/06

Archive list

2012/06Archive list

6月10日のお客様

2012/06/14/(Thu) 14:36

17周年イベント第3弾、最終日でした。

DSC01956.jpg
ご来店ありがとうございました。
「粉と水で、オッケー(≧∇≦)b OK いいかんじ♪」って。ローラがいる!(笑)
それって前の方ですよね(笑)
ありがとうございました。またローラ軍団のみなさん、遊びに来てくださいね。


DSC01957.jpg
ご来店ありがとうございました。
「美味い!!」と渋いお一言ありがとうございます。
沢山食べて、飲んでいただきました。ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


DSC01958.jpg
ご来店ありがとうございました。
「もんじゃの激辛明太子と生イカが、とても辛かった!」とのコメント。
はい!それは激辛だからです(笑)
店長、この激辛の辛さにかけてます(?)


DSC01959.jpg
ご来店ありがとうございました。
「想像を超えたもんじゃでした」と最高級のお褒め、ありがとうございます。
気に入っていただけたら嬉しく思います。
また遊びに来てくださいね。


みなさまありがとうございました。
日曜日により、17周年イベント第3弾のハイボール先着50杯、170円が終了しました。
沢山のご利用ありがとうございます。

そして第4弾も開催します!
今度は金曜日から3日間限定で、先着30杯ワインが170円です。赤でも白でもOKです。残念ながらロゼとシャンパンはありません。
ぜひみなさまで、今度はワインをガンガン飲んでくださいね。


またいつもご利用いただいておりますぐるなびですが、なんと今度からJALマイルがたまります。
これには、JALのマイレージ会員でお客様番号が必要になります。
そしてぐるなび会員である事で、毎回ご来店をして頂き、ぐるなびタッチにタッチしていただければ、毎回30マイルたまります。
これは当店だけの企画ではないので、ぐるなびさんのタッチを設置されているお店に行けば行くほど、タッチで30マイルたまるのです。
ただしご登録が必要です。ぜひお店で登録して下さいね。(JALお客様番号が必要です)


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konatomizu1995
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
17周年の情報は一番早いかも。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




スポンサーサイト



Category:お客様

comment(0trackback(1


▲このページのトップへ