Home  > Archive > 2012/11

Archive list

2012/11Archive list

アルバイト募集

2012/11/30/(Fri) 12:53

年末で段々と忙しくなってきました。
更に今いる子の卒業も近づいてきました。

そこでアルバイトの募集をします。

明るく元気の子。
募集は18歳以上で29歳まで。高校生不可。社会人の方も基本不可。
仕事はホールと今回はキッチン補助を募集します。
時給は900円。22時以降は1080円になります。
ただし最初の50時間は研修期間で、時給は800円です。
働く日は、金・土・日曜日のうち1日以上。また月曜日が祭日の場合は祭日の月曜日も。4時間以上の勤務。
交通費は1日500円まで、ユニホーム有り。
そして賄い(食事)付きです。
賄いはお好み焼きもありますが、基本ご飯です。好きなだけ食べてください。
ですから一人暮らしの方にはご飯も食えるし、お金ももらえるのでお勧めです。

仕事は大変だと思うし、厳しいかもしれないけど、それでも頑張って働いてくれた卒業生は今でも遊びに来てくれるので、間違いじゃないと思ってます。
一緒に頑張りましょう!

電話047-472-9624
電話連絡の上、写真付きの履歴書を持ってきてください。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:その他

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ