Home  > Archive > 2013/06

Archive list

2013/06Archive list

本日が18周年イベント最終日です

2013/06/30/(Sun) 10:58

1か月と長い間行ってきました18周年イベントですが、本日が最終日です。
この1か月ありがとうございました。

もうすでに19年目に向かって進んでおりますが、ぜひお暇でしたら最後の最後のイベントですので、足を運んでいただけたらと思います。

本日の180円ドリンクは、ワインです。
IMG_1847.jpg
赤ワイングラスか白ワイングラスを先着30杯、180円にてご提供します。
本日は日曜日ですので、お昼の11時半より営業しております。休み時間なしの24時まで営業しておりますので、ぜひ昼下がりのワインなどいかがでしょうか?


そうですね・・・本当に最終日ですので、今日は特別に先着30杯ではなく、今回のために用意したワインがありますので、在庫ある限りにしましょう♪あと何杯あるかわかりません。たぶん30杯以上はあると思います。ぜひガンガンに飲んでくださいね。
在庫限りです。
皆様のご来店お待ちしております。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:お店

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ