Home  > Archive > 2013/09

Archive list

2013/09Archive list

09/29のツイートまとめ

2013/09/30/(Mon) 03:01

Konatomizu1995

お席十分に空きが出来ました。まだ20時前!夜はこれから!ぜひお待ちしております。秋の夜長にお好み焼き&もんじゃですよwwwwww!
09-29 19:46

ただいま満席で、19時半過ぎには空くと思います。お電話くださいね。
09-29 19:07

ん?来ないぞ?
09-29 17:17

秋限定メニュー「キノコとブタ玉」 http://t.co/ht72N1ZClf
09-29 17:01

お隣の食べ放題さんに行かないで、うちを選んでくれてありがとう(^^)
09-29 16:59

高校生ばかりだなぁ…なんかあったの?
09-29 16:58

申し訳ないですが、お席が19時半まで満席になってしまいました。ぜひ遅い時間にご来店下さい。
09-29 16:56

18時ぐらいご来店予定の方は、お席確保がお勧めです。まだお席空きがごさいますが、予約も増えてきました。
09-29 15:45

大変お待たせしました。品切れ多かった焼酎ボトルが入荷しました。がんがんボトルキープしてください(≧∇≦)b
09-29 15:44

17時から18時の予約が増えてきました。まだお席の空きははごさいますが、確保のご予約がお勧めです。お気軽にお電話くださいね。
09-29 15:19

続きを読む


Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ