Home  > Archive > 2013/10

Archive list

2013/10Archive list

ハロウィン

2013/10/31/(Thu) 16:15

10月31日、本日はハロウィンになります。

10月より1カ月間、店内はハロウィンの飾りつけをおっこなってきましたがついに本日までとなります。
IMG_2040.jpg
IMG_2042.jpg
少しは楽しんでいただけましたか?
本日本番です!
もちろん仮装してのご来店OKですよ。お菓子は差し上げますよ(笑)お待ちしております。

またイベントの「ゴーストを探せ!」も本日までとなります。
IMG_2043.jpg
店内にいる写真のゴーストが何匹いるか探してくださいね。
正解者の中から抽選で食事券をプレゼントしています。

皆様のご来店をお待ちしております。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。



Category:お店

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ