Home  > Archive > 2014/05

Archive list

2014/05Archive list

焼きそば

2014/05/31/(Sat) 16:25

暑い週末です。
まさかここまで一気に気温が上がるとは思っておりませんでした。

そのお蔭か、昨日から始まって19周年で190円ドリンク第1弾の生ビールは大好評でした。
先着50杯が21時ぐらいで終わりました。
本日も行います!
今日も暑いので、ガンガンビール飲んでくださいね。10杯飲んでも1900円ですよ。
なお明日の日曜日まで行ってます。
日曜日はお昼から営業していますので、昼の暑い時にビール!最高でしょ!!



昨日は暑さのせいもあってか、焼きそばが良く出ました。
_MG_1055_20140531161920a51.jpg
あの炒めた麺とソースの香りが、横のテーブルで作り始めると・・・食べたくなりますよね。

という事で、そろそろ夏限定の焼きそばフェアを開催しようと思っています。
昨年は「つけ麺焼きそば」「しょう油焼きそば」「ナポリタン焼きそば」を販売。今年も企画中です。
早ければ、来週から・・・遅くても上旬と思ってます。
決まりましたら、Blogで書きますのでチェックしてくださいね。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:メニュー

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ