Home  > Archive > 2015/05

Archive list

2015/05Archive list

生ビール先着50杯200円最終日

2015/05/31/(Sun) 05:21

お陰様で昨日の土曜日には沢山のお客様が来てくださって、ありがとうございます。

20周年で生ビール先着50杯200円大好評で、売切れました。

PA071231_20150529043429521.jpg

本日日曜日が先着50杯200円最終日です。

日曜日はお昼の11時半より営業しております。

休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時までです。

ぜひ早い時間から、ビール飲んじゃってください!

なお残念ながらクーポンと200円ドリンクは併用は出来ません。どちらかになります。

飲むならビール。

食べるならクーポンがお得です。

また今度の金曜日から始まる200円ドリンク第2弾はハイボールです。

947271_529864310403814_1919344733_n_20150531051816967.jpg

こちらも金曜日からの3日間先着50杯200円です。

6/5からもどうぞよろしくお願いします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:イベント

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ