Home  > Archive > 2015/06

Archive list

2015/06Archive list

明日から7月

2015/06/30/(Tue) 16:15

日曜日で20周年のイベントは終了いたしました。

1ヶ月間ありがとうございました。

本日30日で、20周年のハガキのクーポンが有効期限です。

20%OFFクーポンですので、ぜひご利用くださいね。






さて明日から7月になります。

もう1年の半分になるのですね。早いです。

まだ梅雨は明けておりませんが、明日から夏メニューになる予定です。

毎年夏は、スパイシーなお好み焼きともんじゃが登場します。

1070017_543823422341236_1503615150_n_20150630161007c66.jpg

詳しくは明日のBlogをチェックしてくださいね。

また夏恒例のハッピーアワーも始まります。

IMG_2519_20150630161008c14.jpg

17時から19時までの2時間、お好み焼き&もんじゃが100円引き、生ビールS&ハイボールが324円です。

夏は早い時間の来店がお得です。

期間は9月中旬までを予定しています。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:イベント

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ