Home  > Archive > 2015/08

Archive list

2015/08Archive list

月曜日は定休日です。

2015/08/31/(Mon) 15:59

昨日の日曜日もありがとうございました。

無事に夏限定メニューは終了となりました。

なお秋限定メニューは準備が整い次第となります。またBlogで報告しますね。

P9110998A_20130912040707548_201508311556208eb.jpg

毎年恒例の「秋鮭もんじゃ」も始まります。もう少しお待ちください。





本日は定休日となります。

火曜日は17時OPENです。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。








Category:お店

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ