Home  > Archive > 2015/09

Archive list

2015/09Archive list

10月の粉と水は・・・

2015/09/30/(Wed) 06:04

さて9月もついに最終日となりました。

早いものですね。

シルバーウィークがあり、今月は3日しか休まなかったので、余計に早く感じます。




そんな9月最終日ですが、昨日は今おこなっているイベントを3つ紹介しました。

10月に入ると更にイベントが始まりますので、ご期待くださいね。

まずは秋と冬の当店一番人気といえば「牡蠣」です。

お待たせしました!カキバターはじまります!!

PA021203_1_201509300540156f6.jpg

プリップリの牡蠣を鉄板で焼くのですが、生で食べれない方でもコレなら食べれる!!と言われます。

高温の鉄板で一気にバター焼きするので、旨味が中に閉じこまれ・・・最高っす!

想像しただけで・・・・腹が鳴ります(笑)

10/1スタートです!




そして牡蠣のお好み焼きも一緒にスタートします。

P9111026A_20130118061759_201509300547287f2.jpg

これで秋メニュー全て揃い、お好み焼き3種類&もんじゃ3種類となります。



そして毎年恒例のHalloween🎃の飾りつけも始まります。

IMG_2040_2015093005491881f.jpg

ウチのお店がHalloweenの飾りつけをし始めたのがもう18年ぐらい前です。

今ではどのお店でも飾りつけしてますが、その当時は全然してなかったのを覚えています。

今年もおこないますので、お楽しみに♪週末ぐらいからの予定です。



そして10月の18日は食べ歩きイベント「つだぬま~る」の開催です。

こちらも今年で6回目ですね。

チケット1枚で、1品と1ドリンクが楽しめ、津田沼の様々なお店が参加していますので食べ歩きが出来ます。

2015-08-29-17_32_28A.jpg

今年は船橋でおこなわれた「ふなばシル」さんとの共同開催ですので、どちらでも同じチケットで参加できます。

例年ウチのお店は、18日日曜日だけの参加で、お昼から営業しておりますので、ほぼ20時ぐらいには売り切れになります。

内容は、チケット1枚でお好み焼き、もんじゃ、牛スジ煮込みのうち1品、生ビールかラムネの1ドリンクとなります。

ぜひ早目のご来店を狙ってくださいね。

またお得な前売りチケットをお店で販売しております。

詳しくはお店まで。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:お店

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ