Home  > Archive > 2015/10

Archive list

2015/10Archive list

24日のお客様ま

2015/10/31/(Sat) 15:49

昨日も沢山のご来店ありがとうございました。

焼酎の日で、焼酎フェアが始まったのに、注文は日本酒の方が多かった(笑)なぜ?

まぁ今、獺祭があるので人気なのはわかりますが・・・

焼酎フェアは3日まで1杯グラス500円(税別)で販売してます。どの銘柄でもOKですよ。



では遅くなりましたが24日のお客様です。

大変申し訳ございません。今回も前半はカメラの調子が悪くて、暗くなってます。

すみませんでした。次回は頑張りますので、またお写真撮らせてくださいね。

PA240628.jpg

ご来店ありがとうございました。

帽子もありがとうございました。

もんじゃはいかがでしたか?次回はお好み焼きにも挑戦してくださいね。

また遊びに来てくださいね。



PA240630.jpg

いつもご来店ありがとうございます。

めっちゃいい笑顔いただきました!ありがとうございました。

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。



PA240631.jpg

ご来店ありがとうございました。

帽子も決まって、ポーズも決まってます!

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。



PA240632.jpg

で、コイツラでカメラが直るのです(笑)

いつもいつもありがとうございます。

そしていつもいつもバカ飲みありがとうございます(笑)

式楽しみだね。また遊びに来てくださいね。



PA240633.jpg

ご来店ありがとうございました。

もんじゃはいかがでしたか?

次回はお好み焼きにも挑戦してくださいね。

また遊びに来てくださいね。



みなさんありがとうございました。

焼酎フェアは11/3までです。

ですので2日の月曜日は休まず営業します。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。



スポンサーサイト

Category:お客様

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ