Home  > Archive > 2016/01

Archive list

2016/01Archive list

日曜日はデザート全品50円引き

2016/01/31/(Sun) 05:25

昨日はひたすら飲むグループと食べるグループがいて、実に楽しかった♪

休みなく作っていたのですが、食べ物も飲み物もドンドンとなくなっているのです。

作りがえがあって、楽しいのなんの♪ありがとうございました。





さて日曜日です。

日曜日はお昼の11時半より営業しております。休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時までです。

明日の月曜日は定休日となりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

毎週日曜日は曜日サービスとして、デザート全品50円引きです。

人気の魔法のプリンや季節限定のイチゴ巻きなどお勧めですよ。

original88_201601310523019e2.jpg











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:イベント

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ