FC2ブログ
Home  > お店 > つだぬまーる

つだぬまーる

2011/09/22(Thu) 02:31

昨日の台風は凄かったですね。
ぼくもお店に向う時にカサがとんでもない形に変わってました。。。


その後電車も止まり、みなさん帰れたのでしょうか?
今では星空まで見えますね。





さてそんな台風でしたので、お店にはお客様が・・・・まぁ仕方ないですね。そんな日もあります。
今日(゚`Д´゚;)ノ頑張りましょう!!!
だって金曜日から三連休ですからね。涼しくなるみたいですし、お好み焼き&もんじゃなどどうでしょうか?









さて今回のタイトル「つだぬま~る」ですが、このタイトルでピン!と来た方は津田沼マニアですね。
なにかわかりますか?


まぁ実は半年前に行なわれる予定でした津田沼のイベントです。


実は3月の下旬に津田沼の飲食店さんが集まって、イベントを開催する予定でした。
それが「つだぬま~る」です。
しかし震災によりイベントは中止となり、今回10月にもう一度そのイベントを開催することが決まりました。


どんなイベント?

これはJR津田沼駅周辺のチェーン店以外の飲食店さんが集まり、10月23日にチケットでの飲食を行なうイベントです。
img014.jpg
津田沼駅周辺の54店舗が参加します。
5枚つづりのチケットを買っていただくと、当日チケット1枚で参加店で1品+1ドリンクの飲食が出来ます。
営業時間はお店により違いますが、お昼11時~27時の間に様々なお店に回っていただき、お店の味・雰囲気などを気軽に味わっていただこうと言うイベントです。
主催は船橋と習志野の商店街が行なっていますので、安心してください。

なおチケットは5枚つづりのみの販売で、ばら売りは当日のみ販売しますが、売り切れの場合もあります。
もちろん1人で5枚使ってもいいし、カップルで使ってもOK,家族で使う事もできます。
なお前売りは3600円(内100円は震災寄付金です)で、当日ですとバラで800円、5枚なら4000円となりますので、前売り券がかなりお得です。

チケットは当店をはじめ、各参加店で販売しております。
チケットの払い戻しは中止の時のみ行なわれ、もしチケットが余ってしまった場合は参加店54店舗のうち36店舗で1枚700円の金券として使えます。有効期間は10月末です。


津田沼のお店さんが沢山集まって行なうイベントです。
どのお店も自慢の料理とドリンクが出ると思いますので、ぜひ沢山のみなさまの参加を願っております。

参加店舗は「つだぬま~る」のホームページをご覧ください。
簡単な参加店舗地図はこちらです↓
img010.jpg
img011.jpg
img013.jpg
img012.jpg

当店の番号は「34」番です。
当日は日曜日ですので、11時半オープン、23時ラストの24時までです。
わからない場合はお気軽にスタッフにお聞きください。

料理の内容はまだ秘密です(笑)前日には発表いたしますので、ご期待くださいね。



twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/home.php#!/konatomizu1995
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


ランキングはこちらです。





スポンサーサイト

Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ