Home  > ドリンク > 日本酒

日本酒

2012/07/11(Wed) 15:28

まいど。

朝から大リーグのオールスター戦でダルビッシュが出場するか!!と騒いでいたので、見ておりましたが・・・全然出ない(T△T) これって最初から監督は出す気はなかったんだろうな。だってブルペンで投げなかったしね。まぁ他のチームのキャッチャーにダルビッシュの球種を受けさせたくなかったと推測しました。。。。



せっかく起きたのに!!
・・と怒っていたら、上野のパンダの赤ちゃんが死んでしまったニュースが。。。
( ̄~ ̄;) ウーン残念。仕方ないですね。コレも自然の摂理なのです。
誰かが言っていたが、死なんて黙っていても向こうからやってくる。自然や事故など、予想も出来ないでね。
だから急いで自殺なんてしちゃいけないよ。
パンダの赤ちゃん残念だったね。




さてさて先週twitterやFacebookではお伝えしましたが、本日から新しい日本酒始めます。
今回は4種類。
まずは秋田の鳥海山
DSC02034A.jpg
辛口+9です。夏にピッタリですよ。


そして青森の田酒
DSC02038A.jpg
個人的には、好きな酒なんですよね。


山形の十四代
DSC02045A.jpg
多分一番人気のお酒ですよね。売り切れ次第終了ですのでお早めに!


滋賀の三連星
DSC02042A.jpg
若手3人により、作り上げた日本酒「三連星」


どの酒も数量限定ですので、お早めに!
売切れ次第終了になります。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konatomizu1995
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




スポンサーサイト

Category:ドリンク

comment(0trackback(1

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめtyaiました【日本酒】

2012/07/11(Wed)19:28

まいど。朝から大リーグのオールスター戦でダルビッシュが出場するか!!と騒いでいたので、見ておりましたが・・・全然出ない(T△T) これって最初から監督は出す気はなかったんだ

まとめwoネタ速neo



▲このページのトップへ