Home  > お店 > 金曜日

金曜日

2013/04/12(Fri) 13:43

みなさんは本好きですか?
僕は昔ほどではないですが、本好きです。それも紙の本。

いまはデジタルな時代ですから、タブレットで本を読むのが流行っていますが、どうもあの画面で読むのが苦手で・・・やっぱり紙の本が好きなんですよ。

そして昨日本屋に行って、村上春樹さんの新作を買おうと思ったら、本日発売だったのですね。。。
あぁ週末とは・・・これは一気に読むことが出来ない(泣)
次の休みに読むことにします。でも楽しみ♪


さてさて週末です。
金曜日です。
花の金曜日です。

という事は、昨日もブログに書きましたが花金イベント開催です。
毎週金曜日は、ボトルの特価販売をしています。
今回も大好評のワインボトルを1本1575円にて販売します。
赤も白もあります。
グラスワインあたり225円です。
ぜひガンガン飲んでください。

では17時にお待ちしております。
とりあえずは本屋さんに行って、村上春樹さんの新作をゲットしてきます(笑)


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。



スポンサーサイト

Category:お店

comment(2trackback(0

2013/04/13(Sat)18:10

昨日お店行きました!
ボトルワイン頂きました:)
海賊の胃袋おいしかったです☆

名前:あひこ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2013/04/16(Tue)16:18

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ご来店ありがとうございました。海賊の胃袋気に入って頂いてよかったです(*^-^)ニコ
また遊びに来てくださいね。

名前:粉と水の店長 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ