Home  > メニュー > 好評の夏限定メニュー

好評の夏限定メニュー

2016/07/02(Sat) 04:58

昨日は夏限定メニューが好評でした。ありがとうございます。

特にメキシカンが好評で、嬉しい限りです。

P1011531A_20160702043938953.jpg

メキシカンは、お好み焼きソースで召し上がるのではなく、サルサソースで食べる事はBlogで書きましたね。

ぜひお試しくださいね。

今週末は蒸暑いそうですので、少し辛めのお好み焼き&もんじゃで汗をかきながら、冷たいビールやハイボールいかがですか?

そして最後にかき氷で〆るのが、夏の粉と水です。

DSC01262A_20130807154948eb3_20160619033153372.jpg

土曜日も17時OPENです。

24時ラストの25時までと遅くまで営業しております。

日曜日はお昼の11時半より営業しております。

月曜日は定休日となります。










LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。








Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ