Home  > お店 > ネット予約でお得

ネット予約でお得

2016/07/05(Tue) 14:14

昨日は定休日でした。

お休みでしたので、義弟夫婦を都内に案内をして、お台場や浅草に行ったのですが、とにかく外人さんの多い事・・・

観光地だからかな?

普段は津田沼の田舎にしかいませんので、都内の人混みに圧倒され、更に外人さんの多さに人酔いしました。

でも久々の都内、楽しかったです♪

さぁ今週もどうぞよろしくお願いします。





お得情報

まずは夏恒例のHAPPYHOUR始まってます。

平日の火曜日~金曜日、17時~19時はHAPPYHOUR開催。

お好み焼き&もんじゃが全品100円引き、ハイボール300円です。

HAPPYHOUR.gif




夏は早目のご来店がお得。

さらに曜日サービスがお得。

毎日何かしらサービスをおこなっている曜日サービス。

毎週火曜日はハイボールが300円、水曜日は焼きそば全品100円引きなどなど・・・ぜひ上手く使ってくださいね。

kakuhaiboul2A_20160614160847a36.jpg




そしてネット予約がお得。

ご予約をされる時、ネットから予約をしませんか?

ぐるなび、食べログさんから簡単に予約ができます。

特に前日までにネットから予約された方限定のクーポンがあります。

通常5%OFFクーポンが、前日までの予約で10%OFFクーポンになります。

簡単予約でお得なクーポンをぜひお使いくださいね。

様々ななお得、併用は出来ないですが、上手く使ってお得にお食事してくださいね。










LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。










Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ