Home  > ドリンク > 千葉ハイボール

千葉ハイボール

2016/07/07(Thu) 04:15

今『嵐』のご当地ビールが流行ってますよね。

まぁウチは某ビールメーカーさんではないので、ないですけど(笑)

実はその全国の○○ビールより、先に流行りだしたのがハイボールだって知ってます?



ハイボールが流行って、全国の各営業所さんがその県の特産品を使ったハイボールを始めたんです。

それがご当地ハイボール。知ってました?

例えば、青森ならリンゴ酢、山形ならサクランボやラフランス、岡山の桃、広島のレモン、大分のカボスなどなど・・・

全国には沢山のご当地ハイボールがあるんです。




それが羨ましく、千葉のハイボールが出来ないか期待していたのです。

千葉と言えば、落花生・・・は無理か・・・

しかし、ついに千葉のサントリーさんが作ってくれました!!

千葉ハイボール

img028A.jpg


なんと3種類!!凄い!!

「酒々井のゆずサイダージムビーム」「八街ジンジャーエールジムビーム」「市原梨サイダージムビーム」

こう言ってなんですが・・・意外と美味いです(笑)

ゆずと梨は甘めなので、女性にお勧めです。

八街のジンジャーは、驚くほどジンジャー感が強いのでハイボールにピッタリです。

どれも480円(税別)です。

昨日も人気でした。ぜひお試しくださいね。



お得なネット予約お勧めしています。

通常クーポンは5%OFFですが、今ならネットから前日までに予約で10%OFFクーポン使えます。

ぐるなびさん、食べログさんからご利用くださいね。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:ドリンク

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ