Home  > イベント > 平日はHAPPYHOUR開催中

平日はHAPPYHOUR開催中

2016/07/12(Tue) 15:02

昨日は定休日でした。

今週もどうぞよろしくお願いします。



平日はHAPPYHOUR開催中です。

HAPPYHOUR.gif

火曜日から金曜日の17時~19時のみ、お好み焼き&もんじゃが全品100円引き、ハイボール300円です。

平日はちょい早目のご来店がお得です。





19時までにはちょっと間に合わない・・・・

そんな方には曜日サービスがお得!

毎日、何かしらのサービスをおこなっている曜日サービス。

毎週火曜日はハイボールが300円です。

つまり本日は、何時でもハイボールが300円で飲めるお得です。

今晩はハイボールで乾杯しませんか?










LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ