Home  > メニュー > 3連休ですね

3連休ですね

2016/07/15(Fri) 04:06

雨降って涼しい夜になりました。

でも3連休は、降ったり…やんだりのお天気だそうです。

ハッキリしないのが、梅雨ですもんね(笑)




さてその3連休の営業は下記のようになっております。

金曜日は17時から25時までの営業。24時ラストです。

平日ですので17時から19時までHAPPYHOUR開催です。

また曜日サービスは、人気の牛スジ煮込みが50円引きです。ポン酢やカレー煮込みもOKです。

P1011588_2016071503531655a.jpg




土曜日も17時OPEN、24時ラストの25時までです。

HAPPYHOURはおこなってませんが、当店のメンバーズカードの割引率アップです。

通常5%⇒8%とお得です。もちろんスタンプも溜まります。

_MG_0953_20160715034639adc.jpg

やっぱり人気の明太子もちもんじゃ、お勧めです。





日曜日はお昼の11時半より営業しております。

休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時まで営業です。

曜日サービスはデザート全品50円引きです。

夏にお勧めのかき氷も50円引きです。

DSC01262A_20130807154948eb3_20160715035707bea.jpg




18日の月曜日は祭日ですので、休まず営業します。

ハッピーマンデーになりますね。17時OPENの23時ラストの24時まで営業です。

祭日の月曜日は曜日サービスがない代わりに、焼酎と日本酒が全品20%OFFです。

img027A_20160715040034424.jpg

連休最終日ぐらい、普段より高いお酒をお得に飲んでくださいね。

どの銘柄でもOKです。




火曜日は振替で定休日となります。ご注意ください。

3連休もどうぞよろしくお願いします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ