Home  > イベント > ハッピーマンデー

ハッピーマンデー

2016/07/18(Mon) 03:55

昨日は中学の同級生がお店に来てくれました。

ほぼ35年ぶり?

みんな歳を取りました(笑)

子供の時の顔の中心だけ未だに面影があって、周りのシワや髪が変わっているんです。

わざわざありがとうございました。





さて通常ですと月曜日は定休日なのですが、祭日ですので休まず営業します。

祭日は17時OPENの23時ラストの24時までです。

通常の平日と同じですね。

明日の火曜日に振替でお休みします。ご注意ください。






さて通常毎日何かしらおこなっている曜日サービスがあります。

でも祭日の月曜日は、年に数回だけですので、ハッピーマンデーとしてイベントをおこなっています。

img027A_20160715040034424.jpg

どの銘柄でも、焼酎と日本酒のグラスが20%OFFです。お得です。

あの富乃宝山も佐藤も20%OFF

日本酒も世界一に輝いた「鍋島」やら日本一の「戦勝正宗」などなどどれも20%OFF

20%OFFという事は、約100円引きですので、かなりお得です!!

もうお休みも終わりで・・・あまり飲めない・・・・だからこそ、良い酒を安くお得に飲んでくださいね。

本日ハッピーマンデーのみです。クーポンは必要ありません。

次回のハッピーマンデーは9月、それまでこのお得はありませんよ!!











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。







Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ