Home  > 未分類 > 暑中見舞い申し上げます。

暑中見舞い申し上げます。

2016/07/25(Mon) 13:05

本日は月曜日ですので、定休日となります。

明日の火曜日17時OPENです。

なおお休み中はネット予約が簡単です。各グルメサイトからご予約ください。





さてまだ梅雨明けはしておりませんが、今度の土曜日は土用丑の日。一応夏本番です。

これから暑くなると思いますが、みなさん体調崩されないようお気をつけくださいね。

IMG_1381A.jpg

夏休みのお知らせです。

基本、平日の月曜日がお休みとなります。

祭日の月曜日は営業いたします。翌火曜日に振替で定休日となります。

お盆期間はカレンダー通り営業となります。月曜日のみお休みです。

夏休みは8/29の月曜日を合わせて31までお休みします。

お休みする日付は下記の通りです。

7/25、8/1、15、22、29~31

9/1より通常営業となりますが・・・

9月の日曜日のお昼の営業は2週間お休みします。9/4と11の日曜日は17時OPENです。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。




では明日火曜日にお会いしましょう♪











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。









Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ