Home  > お店 > 夏バテ予防

夏バテ予防

2016/07/26(Tue) 15:29

木曜日ぐらいから気温も上がり、梅雨明けになりそうですね。

さぁ夏がやってきます。

夏バテにならないよう、あまり冷たい物ばかり食べないように気を付けてくださいね。

また野菜を食べるのをお勧めします。

特に夏野菜で上手く栄養を取りませんか?

ナスの生活習慣病の予防、トマトのリコピン、キュウリやトマトやゴーヤのビタミンCなどなど・・・

旬の野菜を食べる事が夏バテ予防になります。

さらにお好み焼きともんじゃでも野菜を取れます。

夏こそ鉄板焼きです!!

Image-1A.jpg











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ