Home  > メニュー > メキシカン

メキシカン

2016/07/28(Thu) 05:43

昨日いつも来てくれる子が、実はすごい天才君でした。

本を読むのも好きだし、将来の夢は科学者になること!だそうで、凄い

科学者って、子供の時に思いもつかなかったよ。

どの分野に行こうか悩んでいるそうで、凄すぎて言葉も出ません。

礼儀正しくて、優しい子なので、きっと素晴らしい科学者になってくれると思います。頑張ってね。




さて天気予報を見ると、もうずっと30度越えの夏日が続きます。

日差しも強いみたいですので、十分に熱中症対策をしてくださいね。

特にポケモンで歩き回っている人も多いと思います。小まめな水分補給と休憩をしてくださいね。

夏限定メニューも好評発売中です!!

P1011531A_201607280540031f5.jpg

サルサソースで食べる「メキシカン」も夏にピッタリです。

少し薄めに焼いて、レタスをトッピングして、焼き上がりにレタスとサルサソースをかけて食べるのがお勧めですよ。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ