Home  > お店 > 8月の粉と水

8月の粉と水

2016/08/02(Tue) 03:47

昨日の月曜日は定休日でした。今週もよろしくお願いします。

また8月になりましたね。今月もよろしくお願いします。




さぁ8月です。夏本番です。

暑いですので、夏限定メニューで暑さに打ち勝ってください!!

好評発売中です!!

1070017_543823422341236_1503615150_n_20160802032643c21.jpg

暑い夏に勝つには「辛い」夏限定メニューお勧めです。

もう一つ夏と言えば、焼きそば!!

_MG_1055_2016080203300186b.jpg

夏の焼きそば「シーフード焼きそば」「激辛焼きそば」発売中です!




来週にはお盆休みも始まりますね。

お盆休み中もカレンダー通りの営業となります。

月曜日のみが定休日です。

久々に戻ってくる家族や友達など、集まる機会が多いと思います。

ぜひみんなで鉄板囲んでワイワイと楽しみませんか?ご予約お受けしてます。





さてお店の夏休みですが、8/29日の月曜日からを考えております。

8/29、30、31の3日間です。

9/1より通常営業となります。

また9月の日曜日のお昼の営業を一部お休みします。

9/4、11の日曜日は17時からになります。ご注意ください。

18日のシルバーウィークから通常のお昼からの営業となります。

詳しくはお問い合わせください。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。









Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ