Home  > お好み焼き・もんじゃ > カマンベールもんじゃ

カマンベールもんじゃ

2016/08/04(Thu) 03:58

昨日はちびっ子を始め、圧倒的に若いお客さんが多かった。

ありがとうございました。夏休みですもんね。

そして大人気なのが「カマンベールもんじゃ」です。

_MG_0974_20160804034747638.jpg

数年前までは、どのこの店にもこんなもんじゃなかったのですが・・・

今じゃ、どの店にもありますよね(笑)

まぁお隣の食べ放題のお店にはないかな?多分食べ放題でコレやったら原価あいませんもんね(笑)

つまり専門店だからこそ食べれるもんじゃって事です。

これに明太子をトッピングする方が多いです。

つまり明太子チーズもんじゃのチーズがカマンベールに変えているんですね。



先日は明太子ではなく、ベーコンやシーフードをトッピングしてる方もいました。

どちらもあいそうでですよね。



さてっ今度の土曜日は花火大会が多いですね。近くですと幕張とか。

そのせいか・・・予約もほとんどないです。

土曜日は24時がラストオーダーと遅くまで営業しておりますので、花火大会後でも十分に間に合います。

ぜひ花火の後は、津田沼でお食事なんていかがですか?











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:お好み焼き・もんじゃ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ