Home  > メニュー > 夏宴会

夏宴会

2016/08/05(Fri) 05:16

天気予報では、2週間ぐらい暑い日が続くそうです。

熱中症に気をつけ、小まめに水分補給をしてくださいね。




暑くなると、やっぱりビールやハイボールが美味しいですよね。

でも沢山飲むと金額も気になる・・・

そんな時は飲み放題付きの宴会などいかがですか?

夏宴会受付中です!

P7021534_201608050504396c8.jpg

お手軽な夏宴会あります。

例えば、お手軽宴会コースは3000円で飲み放題付きです。

お得宴会コースでも3500円で飲み放題付きです。

宴会時間2時間で、飲み放題は59種類で2時間(ラストは30分前)です。

もちろん、生ビールもハイボールも飲み放題メニューに入ってます。

人数は3名様よりOK!

更に平日なら当日でも宴会が出来ます!土・日の場合は前日までに予約してくださいね。

3000円のコースは6品ですので、飲み中心の方にお勧め。

飲みも食べるのも満足したいなら、3500円のコースで8品です。

ゆっくり食べたい方はその上のコースがお勧めです。詳しくはお尋ねください。



夏の暑い時こそ、飲み放題の宴会コースを上手く使ってくださいね。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ