Home  > お店 > お盆期間も通常営業です。

お盆期間も通常営業です。

2016/08/09(Tue) 14:13

昨日は定休日でした。今週もどうぞよろしくお願いします。

今日は暑いですね。最高気温が38度ぐらいが予想されています。

小まめに水分補給をして、熱中症に気を付けてくださいね。




さて今週からお盆休みも始まります。

11日の山の日を中心に、週末から来週にかけてお休みの方など、お休みは分散されているのかな?

みなさんのご予定はいかがですか?

お店は、通常通り営業です。月曜日のみ定休日です。

旅行でこちらに来られる方も多いと思います。

また地元に戻られる方も多いと思います。

家族や友達などと集まる事の多い時期です。みんなでワイワイと鉄板囲んで楽しんでくださいね。

_MG_1118A_20160809140721a1b.jpg

こんな時は宴会コースなどいかがですか?

飲み放題付きで、3000円よりございます。

平日なら当日でもお受けできる宴会コース有ります。

お気軽にお問い合わせください。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:お店

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ