Home  > メニュー > 暑さを超えろ!!夏は辛さだ!!

暑さを超えろ!!夏は辛さだ!!

2016/08/20(Sat) 04:23

雨が降ったり、やんだりと・・・ジメジメの暑さです。

更に台風が一気に2個も発生!

週明けには、下からと横からの台風で、荒れそうですよね。



2個の台風の影響もあって、多分蒸暑さは更に上がりそうですよね。

こんな時は東南アジア諸国を見習って、辛さで暑さを超えましょう!!

夏限定メニューお勧めです!!

1002109_543824002341178_250372907_n_201608200333404c8.jpg

辛さがあれば、暑さを超えます!!(笑)

辛くて、汗かいて、ビール&ハイボールをグビグビ♪

週末はこれで決まりっす!!





家飲み派にお勧めなのが、テイクアアウト

今なら夏のテイクアウトフェア開催中!!

img030.jpg

先に電話で注文するだけで、土曜日なら15%OFFです。





さぁ店で食べる?家で食べる?

















LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ