Home  > メニュー > 秋限定メニュー

秋限定メニュー

2016/09/14(Wed) 04:03

遅くなりましたが秋限定メニュースタートです。

味覚の秋!食欲の秋!!

美味しい秋の食材を使った秋限定のお好み焼き&もんじゃを堪能してくださいね。




今日はもんじゃを紹介。

P9110998A_20130912040707548_20160914033746995.jpg

秋鮭もんじゃ

季節限定メニューを始めるきっかけになったもんじゃです。

実は鮭もんじゃは最少は最初は通常メニューでした。

味はお勧めなのですが、なかなか売れない・・・でも生のお魚ですので日持ちしない・・・仕方なくメニューから消えました。

でも食べたことあるお客様から、復活の声も聞こえ、それならば秋鮭に限定して季節限定発売を始めたのがきっかけです。

鮭のの切り身が丸々1切れ入った秋鮭もんじゃ。ぜひ味わってみてくださいね。




P9111009A_20130912040706c7c_2016091403374773f.jpg

秋茄子ミートチーズもんじゃ

これも人気の高いもんじゃです。ミートソースが何とも言えない味わいなんです。

なんというか・・・ついつい手が伸びるそんなもんじゃです。

秋茄子は嫁に食わすな!と言いますが、ぜひご家族で食べてくださいね。




P1011460_201609140337442d9.jpg

パンプキンクリームチーズもんじゃ

秋のかぼちゃの甘味を上手く表わせたら・・・と考えたもんじゃです。

最初はかぼちゃとチーズだったのですが・・・段々と甘味が強くなり、クリームが入り、今ではホイップまで乗ってます(笑)

女子に人気のもんじゃです。





秋は短く、販売期間は11月の下旬までの予定です。

約2カ月半ですので、気になるメニューがありましたらぜひお早目に味わってくださいね。

明日はお好み焼きを紹介します。

















LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ