Home  > お客様 > 10日のお客様

10日のお客様

2016/09/23(Fri) 04:19

先週は男の子ばかり来ていたのですが、昨日などは女の子ばかり・・・・

不思議と男の日と女の日に分かれます。なんだろう?

もちろんどちらでもお店に来てくれて感謝です。ありがとうございます。





さぁ気が付けばもう金曜日で、週末です。

残念ながらお天気は余りよくなく・・・天気回復は日曜日だそうです。

こんな日は地元津田沼で、食事しませんか?

金曜日は意外と空いてます。お気軽にお問い合わせください。

047-472-9624




さて本日金曜日で、HAPPYHOURと夏の焼酎は終了となります。

平日限定17時~19時は、HAPPYHOURでお好み焼き&もんじゃが全品100円引き、ハイボールが324円です。

本日を逃すと来年の夏までありません・・・・ぜひお早目のご来店をお勧めします。

夏焼酎も1杯450円という低価格焼酎でした。こちらも本日最終日!ぜひご利用くださいね。





曜日サービスもおこなってます。

毎週金曜日は、人気の牛スジ煮込みが50円引きです。

ぜひこんな時こそ、煮込みを味わってみてくださいね。ポン酢もカレー煮込みもOKです。







では遅くなりました10日のお客様です。

DSC00214.jpg

ご来店ありがとうございました。

ウチの店には珍しい高校生の女の子。ありがとうね。

さすが女子高校生!写真のポーズがカワイイ!!

もんじゃとお好み焼きはいかがでしたか?また遊びに来てくださいね。




DSC00211.jpg

ご来店ありがとうございました。

お好み焼きはいかがでしたか?

次回はもんじゃにも挑戦してくださいね。

また遊びに来てくださいね。




DSC00212.jpg

ご来店ありがとうございました。

いい笑顔です。

お好み焼きはいかがでしたか?

次回はもんじゃにも挑戦してくださいね。

また遊びに来てくださいね。




DSC00213.jpg

いつもご来店ありがとうございます。

お好み焼きはいかがでしたか?お二人とも日本酒も飲まれて、カッコイイ!!

また遊びに来てくださいね。













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。




スポンサーサイト

Category:お客様

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ