Home  > イベント > ハッピーマンデーのイベント

ハッピーマンデーのイベント

2016/10/10(Mon) 04:01

本日10/10は体育の日で祭日になりますね。

という事で、月曜日ですが休まず営業します。

17時OPEN、23時ラストの24時までです。

明日の火曜日に振替でお休みしますのでご注意ください。





そして毎回祭日の月曜日に行っているイベントが「ハッピーマンデー」です。

img027A_20161010031849f99.jpg

連休最終日ですし、明日に備えて早目の帰宅の方も多いです。

また連休で沢山お金を使った方も・・・・そう考えて、連休最終日だけのお得「ハッピーマンデー」です。

メニューにある焼酎と日本酒のグラスが全品20%OFFです。

富乃宝山、佐藤、獺祭、飛露喜もこの日だけ20%OFF

ぜひご利用くださいね。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。








Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ