Home  > メニュー > 曜日サービス

曜日サービス

2016/10/12(Wed) 13:33

先日の月曜日が祭日で営業しましたので、昨日の火曜日に振替でお休みを頂きました。

本日水曜日から通常営業です。今週もどうぞよろしくお願いします。

10月の大きなイベントは全て終わりましたが、曜日サービスは毎日行っております。

毎週水曜日は焼きそば全品100円引きです。

_MG_1055_20161012132155d9c.jpg

ソース味も塩味も、蒸し麵も生麵も、どれでも100円引きです。

浮いた100円で玉子のトッピングして月見なんてどうでしょうか?

なお現金払いのみの適用で、クーポン併用不可です。














LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ