Home  > メニュー > カキバター

カキバター

2016/10/23(Sun) 04:14

急に寒くなりました。

風邪ひかないように気を付けてくださいね。

寒くなったら、やっぱりコレでしょ!!

PA021201_20161023035938dfa.jpg

カキバター

大粒の牡蠣を揃えております。

プリプリの牡蠣は、やっぱり日本酒や焼酎のお湯割りなどがあいます。

秋の酒ひやおろし

IMG_1837_201610230406300f6.jpg

広島の酒「天寶一」などお勧めです。

また焼酎なら、今新銘柄の特別販売をおこなってます。

IMG_3932.jpg

吉宝亮天」まろやかな飲み口で、お湯割りなどお勧めです。




燗酒と牡蠣でホッコリとお食事しませんか?

日曜日はお昼の11時半より営業しております。

休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時までです。

明日の月曜日は定休日となります。ご注意ください。














LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。








Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ