fc2ブログ
Home  > メニュー > 忘年会

忘年会

2016/11/09(Wed) 06:04

気が付けば11月の中旬に入ろうとしております。

忘年会の問い合わせもありますので、今日は忘年会のご案内です。

鉄板を囲んで、みんなでワイワイと楽しめるのがウチの忘年会です。

1611041135_01L-1.jpg

宴会コースは3000円からございます。

しかしお勧めは3800円からの宴会コースになります。

この数百円の違いで、時間も内容もかなり違いますので、ぜひご検討ください。

またお気軽にご相談ください。

1611041135_01L-2.jpg

詳しい宴会内容は、各グルメサイトさんをご覧ください。

グルメサイトさんから気軽に宴会コースの予約も出来ます。もちろんお電話でもお受けしております。

047-472-9624

宴会比較

まずはご予算。そこから内容を選ぶと決まりやすいです。

また平日なら3500円までの宴会コースは当日でも出来ます。

ただ人数が多いなら、当日確実に入れるかわかりませんので、その場合は先にご予約がお勧めです。

土・日は前日までにご予約をお願いします。

宴会内容の変更も3800円以上なら出来ます。

例えば、お肉を増やして欲しいとか・・・○○のメニューをどうしても入れて欲しいとか・・・

予算内で変更も対応します。(ただし3800円以上の宴会のみ)

貸切も出来ます。

基本30名様以上が貸切です。ただ金額によっては30名様以下でもお受けしておりますので、ご相談ください。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。







スポンサーサイト



Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ