Home  > メニュー > 秋限定メニューは20日まで

秋限定メニューは20日まで

2016/11/10(Thu) 06:05

かなり寒くなりました。

10月の上旬まで暑かったので、一気に秋が過ぎ去り、冬が迫ってきた気がしますね。

もう冬はそこまで来ています。



という事で、秋限定メニューを9月中旬からおこなってきましたが、そろそろ終了となります。

予定では10/20の日曜日にて秋限定メニューは終了予定です。

最近また秋限定メニューが人気が出てきたので、どうしようか悩んだのですが・・・季節ものです。今だから味わってください。

P9110998A_20130912040707548_201611100549514e5.jpg

秋鮭もんじゃをはじめ、秋限定メニューはお好み焼きが3種類、もんじゃ3種類です。

残りあと10日・・・ぜひ最後にもう一度秋限定メニューを味わってくださいね。

コレを逃すと、また来年の秋まで食べれませんよ。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。






Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ