Home  > ドリンク > 明日ボジョレー解禁

明日ボジョレー解禁

2016/11/16(Wed) 04:01

早いもので、明日で11月も第3週目の木曜日になります。

という事は、解禁です(笑)

そう明日の木曜日に、世界で一番早くボジョレーヌーボーが解禁となります。

今年は、夏場の天候が悪く、もしかしたらボジョレーも出来ないのでは・・・と噂がたったそうです。

ところが奇跡的に、収穫間際に天候も回復して、一部のボジョレーは数量は少ないが、出来はいいものが出来るかも!!

となったそうです。期待が上がりますね。




ウチのお店でも毎年店長が飲みたいから・・・いやいや(笑)

みなさんに飲んで頂きたいので、ボジョレーを仕入れてきました。

そして今年は通常のボジョレーと自然派ワインの高級ボジョレーの2タイプが入荷します。




本日は通常のボジョレーを紹介します。

img037A.jpg

ボジョレーの帝王と言われるジョルジュ デュブッフのボジョレーを提供します。

今年は更に、そのボジョレーで作ったワインカクテルも提供します。

ボジョレーとジンジャーのキティ、ボジョレーとカシスのカーディナル、ボジョレーとフルーツのサングリア

まずはそのままのボジョレーを味わっていただき、次はカクテルで味わってみてくださいね。

価格は、グラス500円、カクテル600円、ボトル2800円です。(税別)

明日17日の木曜日発売です。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:ドリンク

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ