Home  > メニュー > 秋限定メニューは本日まで

秋限定メニューは本日まで

2016/11/20(Sun) 05:55

本日で、秋限定メニューの販売は終了となります。

昨日も秋限定メニュー注文が多かったので、残念なんですが・・・仕方ないです。

ぜひ最後のもう一度秋の食材を使った、お好み焼き&もんじゃを味わってくださいね。




そしてお陰様で、通常のボジョレー好評です。

img037A_20161120054836e1d.jpg

どうせなら、ボジョレーのカクテルを味わってみてくださいね。




日曜日ですので、お昼の11時半より営業しております。

休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時までです。

明日から学校や仕事がありますので、少し早目の夕食などいかがですか?

日曜日限定で、デザート全品50円引きもおこなっております。

original88_2016112005521165f.jpg













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。





Category:メニュー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ